FC2ブログ

*都紬*チュチュ*ハンドメイドな暮らし

リネン、伊勢木綿反物など様々な和生地でいろいろ作って販売してます。

Entries

川であって川でない。圧巻。

2016.jpeg

この重なり合った岩の下ずーっと下が川です。

何重にも重なってるような岩の隙間からかすかに水の音がします。

近くの湧水もすぐどこかに消えて川らしき流れが消えます。


山の上のほうからずっと大きな岩がゴロゴロと川上から川下まで続きます。

案内看板には天狗がしたことだとか、人がしたのだろうとか

自然現象とか意見があるそうですが。

私は、かわいい天狗たちがうちわで飛ばし合ってこうなったと思いたいです。(笑)

昔の人はとんでもないことをするパワーや知恵があったんだと思うので

人工的な気配も感じます。

写真では伝わらない圧巻な景色から岩の存在感と人のちっぽけさを感じていました。

いつまでもここにいて眺めても飽きない景色でした。

夏の暑い日まぶしすぎて上を見上げることも大変な日でした。


庭に大きな石を置く気持ちが少しわかりました。

人生も折り返しに来ると、わびさびや、味がいろいろわかってくるものなんですね。

まだまだ若造です。

*都紬*


♪ただいま*都紬*ネットショップ、オークションにて剣道関連作品を出品中です♪

お急ぎの場合は、ショップのメールホームよりお問い合わせください。

◆ *都紬*が一つ一つデザインし製図、製作しました作品達です。 ◆
◆ 写真のお持ち帰り、無断利用、模倣はお断りしています。 ◆

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。(vv)
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

マイ・オークションをごらんください

*都紬*HP

*都紬*HP ←クリック

♪紹介しています作品、材料はネットショップにて販売中です♪ 
*都紬*ネットショップ ←クリック


FC2 Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://tutuhappylife.blog77.fc2.com/tb.php/1325-ea912658

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

*都紬*

Author:*都紬*
短期大学被服造形コースにて 洋裁、和裁、バック、ニット、刺繍、デザイン製図、色彩学など学び、中学家庭科教員資格、着付け講師資格、日本手芸普及協会パッチワーク講師資格を所有。

竹刀袋、汗とりくん、和雑貨、バックなど全て製図から縫製までオリジナル販売、オーダー販売も行っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ヤフーオークション出品中

*都紬*のマイブースです。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード

検索フォーム

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2ブックマーク